SSブログ

楽天 6時間限定セール

高島礼子 離婚 [芸能]

女優の高島礼子さんがついに、、、



離婚



されたと発表ありましたね。。。

元夫の高知東生さんの裏切り&逮捕を受けての判断。

親友のような関係といってただけに、心の傷は深いし悩んだんだ結果だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉川晃司 [芸能]

吉川晃司さんのニューアルバム「WILD LIPS 」が5/18に発売されるようです。


WILD LIPS = 野性的な唇??


そう、水原希子さんの真っ赤なキスマークが採用されてるんです。

しかも、吉川晃司さんの鍛え抜かれたお尻チラ見せのバックショットヌードもね♪

アルバムより先にこっちの方が気になる人、多いのでは??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

学校へ行こう [芸能]

「学校へ行こう」見ました?

特番で7年振りに復活し、当時の面白かった人達の当時の事や、気になる現在を紹介する内容は、当時の懐かしさが蘇ってきて、とても笑えました。

軟式globeのパークマンサーのイカれた感じが当時好きでしたが、今も同じ風貌でパフォーマンスも顕在でしたw

東京ラブストーリー企画のコギャルでサオリとミホがいましたが、今は2人ともアパレルのバイヤーや美容関連のチーフとして活躍してました。

ナルシスなマサーシーは、風貌がぷっくらオッサン化してましたw
だぜも、頭の前半分が若くしてツルツル、でも顔はあの当時のまま。

久々に懐かしさを味わいながら楽しめました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。