SSブログ

楽天 6時間限定セール

どこでもUSB洗濯機 ウォッシュブル [生活]

出張や旅行先でちょっとしたシミがついた時に、

さっと選択できると注目されてるのが、携帯型の洗濯機


どこでもUSB洗濯機 ウォッシュブル


バケツや洗面台に水を張って洗剤を入れ、ウォッシュブルを稼働すると、

30分ほどで汚れが取れるというもの。

原理は「超音波振動」で汚れを落とす、新しい考え方。

146gと軽量ですし、持ち運びも楽です♪

ホームネットワークシステム [生活]

LIXILから6月に提供されるホームセキュリティーの「ホームネットワークシステム」

これがあると、スマホで自宅の内部、外部の様子を確認できるので、仕事中の留守や、空き巣が発生しやすいGWや夏休み、正月などの長期休暇時期でも安心感は高まります。

配線工事・月額料金なしで使えるので、設置するカメラやホームユニットだけの初期費用だけで使えるのも良いですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

地震対策30点避難セット [生活]

ヒルナンデスやめざましどようびで紹介されていた、お洒落な防災グッズセットがこれ。
 ↓



その他のローカルテレビ番組でも多数紹介されて飛ぶように売れてます。

ダサいとクローゼットとかに格納しがちですが、それだといざという時に取り出せなかったりする可能性もあるので、なるべくなら格納せずに置いておきたいもの。

これなら、お洒落でグッドデザイン賞を受賞してるから問題なさそうです。

あと、30点も入ってて重量が5kg程度と軽いのも、子供さんやおじいちゃん、おばあちゃんでも持ち運べるので利便性も高いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

アッとドライ HFK-VH700 [生活]

”アッとドライ HFK-VH700”は、乾燥マットを使わずに暖めるふとん乾燥機のことで、日立から冬商戦用に11月頭に発売されます。

従来機種に比べて、ふとん乾燥をしながらアロマの香りを付加する機能と、ダニや花粉を吸着して分解し、アレルギーの原因物質とウィルスを抑制したりと、魅力的な機能は盛り沢山。

気になる予想価格は18,000円前後と、これだけの機能付きなら妥当かと思います。

寒い布団やペタンコになった布団でなかなか快眠できない方には良いのではないでしょうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。